8ACFBBF1-7B1C-46C3-9019-D4C3ED532E99


絶対そこじゃない!って思い出して笑ってます(◜௰◝)

くだらないやりとりばかりしてる気がするけど私が楽しいからそれでいいや👼🏻(ゴメン)



そんなことよりね、驚いたときに「キャッ」って可愛く反応できる人すごくないですか??
羨ましいです私には無理です🤯

今まで不意打ちで驚かされたときに出した声って奇声ばかりだったもんね。悲しい_(:3 」∠)_
やっぱりわたしは乙女にはなれないんだって思いました。



いつもの仕返しに驚かしたつもりが、なんだか結局負けた気分です。


悔しいのでまた何か仕掛けてやろうと思います!😜




コメントありがとうございます😊📝
↓お返事
996BA4A3-08C9-4162-A9D1-69AD051BF33A
EB508AD5-D78F-499C-9948-9290B1EC960E