6EFF41FE-3FA5-42D2-8A47-D65FD0BF2A7B



うっかりうっかり夢の国の魔法にかかってしまいました🧙‍♀️

調子に乗っておそらく最後になるであろう制服ディズニーしてしまったよーう( ⊙‿⊙)
まだラストティーンだからいける…いけるぞ…って自分に言い聞かせて乗り切りました。大丈夫、生きてます。

(後日大阪で留守番してた友達に写真を見せたら心底冷めきった目で見られました)


ダイエット中だったのだけど、あの日は目についた食べもの端から端まで食べていたよ…ああ、おそろしや!!!
でもおいしかったな、しあわせだったな〜〜😌

87E2285E-4BF8-4FB2-AC2B-361D449BF09D

↑名前忘れたけど最&高なパフェみたいなやつです😋
魔法かかってるからカロリーゼロなんだよ!!(錯乱)

80958AE4-E386-4BB9-8273-75DF6592B3AB

そして肉。



プーさんがすきだから、プーさんのハニーハントに絶対に乗るんだ!!って意気込んでランドの地に降り立ったのだけど、まさかまさかの改装中でおやすみでした。
泣きました、建物の周りが改装中の布(?)に覆われてて写真すら撮らせてくれなかったんだよプーさんめ!!


でもね絶叫系は全部制覇できたしね、全然大丈夫、全然悲しくない、大丈夫!!!!( ˙-˙ )



…次はプーさんに乗れる日をちゃんと調べて挑みます☄️
来年も行けたらいいなぁ😌


(前回の更新で次の日にディズニーの話を書くと言っていたのにまたも遅れてしまってごめんなさい😢)



コメントたくさんありがとうございます😊📝
↓お返事
11F1AFB5-B2EF-4AA4-9248-7CD8043FA69C
A37346A0-0E66-486A-B5B4-1BD128D6ED19
38A0E8E3-DAF4-47AC-B8EB-1437492CF077