IMG_9583





お菓子をくれる人はみんな好き(◜௰◝)



数少ない遊び相手である妹に、彼氏ができた!と報告された日はちょっと悲しかったです。いろんな意味で。(あと羨ましかった)



でも、彼氏くんはすごくいい人なので、お姉ちゃんは安心です😊

お菓子もくれるし、ツイッターも見てくれてるんだって!!😋🍭

やったー!(とてもちょろい)




のろけ話を逐一聞かされる毎日ですが、楽しいです。楽しいです。別に全然強がってないです。

おやすみなさい🙄



( あとね、今日からブログのコメントのお返事も書かせていただきますぞい😌💐
返信ってどうやればいいのかわからなくて迷った結果、とりあえず画像に描くことにしました!
コメントどうもありがとう!)

IMG_9584