IMG_9483




改めまして、livedoorさんでブログをはじめさせて頂けることになりました!

とても大好きな世紀末ちゃんのブログの更新を毎日楽しみに待っていたので、
同じサイトさんで描かせてもらえることなって嬉しくて飛びました(;o;)

ビックリ驚愕…!



あ、自己紹介もしなくちゃですね!
はじめまして、日下部うめかと申します(◜௰◝)
普段はツイッターで、のんびりペースですが漫画やイラストをアップしています!

飽き性なので日記は三日坊主で終わりますが、ブログは死ぬ気で頑張りたいです!!!頑張る!!


今までTwitterでは、空想上の生物みたいな不思議なキャラに憧れてきたために(ごめんなさい)、
私自身のことはあまり呟かないできたんだけど、
このブログでは嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、たくさん描いていけたらなって思っています(*´ー`)ゞ

どうか楽しんでもらえますように!


よろしくお願いします!



LINEでブログの更新通知を受け取れます!