こんにちは!こんばん!!!

夏!ですね!!

平成最後の夏ですねーー!!!!

青春してますか!?世の若者たちは花火大会へ行ったりなんかしてるんでしょうか!!!ちくしょうめ!!



そんな中、わたしは毎日部屋に篭り悠々自適な昼夜逆転生活を楽しんでおりますよう!
別に強がってなんかないです。楽しんでます。別に別に別に!!




🌻


AB980C55-A5CA-4605-AD61-5C670ACECEC0




たすけてください!!!最近の悩みです( ; ; )

遊びの約束を忘れるなんて最低だって思うのだけど、
それはもうね、脳の記憶を司る部分を宇宙人にでもくり抜かれたのかと思うくらいにね、すっぽり抜け落ちてたりするのです👽

最近頭痛がひどいのも宇宙人のせいだと睨んでるよ、お盆だったし。




遊びの約束だけじゃなくて、やらなきゃいけないこととか、これからしようとしてたこととか、さっき話してたことも忘れちゃったりする🤕こわいです!!



度々おばあちゃんと呼ばれることがあるけど、もうその呼び名を否定することは許されない気がします👵🏻👶🏻 やだ!!



スケジュール帳必須だあ(`・⊝・´)キュッ



あとね全然関係ないけど、前髪が伸びたので切ったらめちゃくちゃ短くなりました。死です。(5683回目)



🌻


前回もたくさんコメントありがとうございます😊🌟
うふふんってニヤニヤしながら読んでます!


B300A5E4-466D-44E7-A414-EE5624855CBA